祭りのあと。

もうね、今年こそは見たくて。お金無いのに高速使ってさ。TBCラジオ祭りの会場に到着したら…

5分前に終わってたorz


あぁ…トリプルエーが(号泣


とりあえず、子供を見ると話しかけずにはいられないあたしは*1子連れの綺麗なお母様に話かけた。

そしたらそこに、何だか見たことがある方も来た。


名前は思い出せないけれど…
多分ね、TBCのアナウンサーさん*2だった。


子連れのお母様もアナウンサーさんだったっぽい(^_^;)少しお話をして、お疲れ様といい帰ってきました。

アナウンサーさん、パーソナリティーさんで知ってる方は7人くらい見つけたかなぁ。


来年こそはっ(σ・∀・)σ

*1:子供嫌いなくせにね

*2:因みにTBCはラジオも一緒なのでパーソナリティーさんかな?