嫌な予感

いとこ(姉)からTelがきた。


いとこ(以後・い)「今日って西川誕生日でしょ?…でさぁ、妹が…」
もしや…
あたし(以後・あ)「USJに行ったとか…」

い「そう!。そんな誕生日やらイベントも知らずに行ったらしいよ。なんか凄い人が多くて、ちらっと見たら…」

あ「今日ね、FCイベントだからね〜。」

い「ね〜…。すげービックリしたみたいよ。で、Hotelにはかなりのスタッフがゾロゾロいるらしくて。もしかすると、西川、ここに泊まるの!?ってはしゃいでたよ(笑)」

あ「羨ましすぎるんだけど(泣)」
い「ね〜!あ、Movie撮ったみたいなんだけど、小さすぎて何だか判らないみたいよ…」

あ「それでもいいからくれ!」

い「分かった!言っとくよ」

あ「前にもあったよね…そんなこと…ウ゛ェスのプロモーションだかで。」

い「そうそう。何も知らないで普通に東京に買い物に行ったら、白い車がスーッと来てさ。で、中から西川出てきて(笑)」

あ「タイミング良すぎだよ(笑)」


ってかおまえら…そんなにポンポン東京やら大阪に行くなよ(泣)
好きな所の新作が出たとかってイキナリ服買いに東京。Liveがあれば良く行く(勿論東京も)


何処で落とした、あたしの運…
因みに、Movie見たら豆粒の様な西川ちゃんがYO!SAY!ってしてた(爆)