ブランニューR

録音聞きながらレポってます。だから意味不明なのでたたみます。長い。空耳かもだけど、ハピ☆ラキの歌詞を書き出してみました。
間チーム!
加藤加納埼玉大チーム!
ってか凄い組み合わせじゃない?
ってかなんでお兄様方敬語?
うちの*1少年、加藤さん(笑)

見た目は大人(笑)


加藤さん、どうした?凄い喋ってるぞ!?
自然大好き発言。自然に力を貰う!
ドラゴンボール的」って(笑)

  • おとばん

パーマ=パーマンって、あまりにもあん(ry

ってか、パーマの歌、4つ打ち!?*2

今日の歌…よーすけさんの声可愛いしwww


…曲は嬉しかったんだけど、間チームが喋れません(笑)


「どーした!?よーすけ!?」発言連発!by加納氏

ぉっと!加納氏、よーすけ氏にダメ出しか!?

休肝日…
まってました発言!by加納氏

ハットリ君…あぁ、わかる自分が年なのか(泣)

  • 早口…のコーナー(コーナー名忘れた)

加藤さんおしい!?
電波障害の為、聞こえず(泣)

次、リベンジ。

…言えてないのになぁ。
ガッツリ誉められてますけど(爆笑

  • 入れ替え!

早口コーナー終了!
そして、よーすけ先生終了!

新コーナー。

Jリーグチーム名を考える。 ってか水戸にこだわるのか…(笑)そして、女性限定コーナー。

ハンカチ王子に因んだの?

  • 新曲

ハピ☆ラキ!

(空耳かも?)


礼央)携帯の時計は既に8時も50分を指してる
人混みの中縫って左に右弾けてる
横断歩道では丁度止まれのトマト色に変わる
そういえば………(以下、電波障害)

加藤)朝一の街うつ向きがちな夢への波をかきわけてく
今日……
…って
ワクワクで全ての事がキラキラで心の中で色んな事光っ…

礼央)…の始まりこそはニコニコで笑って行こう
今日の日を楽しも…

昨日…☆

よーすけさん入ってきました。
(なんでこういう時に電波が悪いんだろ・泣)


パンツは原色が多い?

  • HP連動企画

裏で新曲流れてるよね?

ん?
パッティングLOVEかな?

以上!

*1:RAG

*2:よく浅倉さんetcがお使いになられる…バスドラのパターン