フロムSネオ

椿屋四重奏、メンバー全員登場。
わてら陽気な4人だって(笑)

仲が宜しいようで(笑)

仙台Liveの音源が流れてます。
Live音源聞いてみて思うんだけどね、CDみたいに演奏してる。よーするに、そんだけ完璧な演奏が出来るって事なんだよね。
それってホントに凄いこと。
プロだからって、それが必ず出来るわけじゃない。素晴らしいよ。椿屋四重奏(笑)

ただ、CDみたいなLiveだったら、生じゃなくても良いと言われたら…
それまでですが。
そっからは、これからの成長次第ね。
メンバーさん語ってます。
ジャンクボックスの話。
今後の活動予定を語ってますよ。
やっぱDVD欲しい…な…

バッチグー?椿屋さんのマイブームですか?

以上です。