年賀状Thanks

順不同。

  • みっちー(祟り神ね・笑)
  • すみちゃん(同窓会したいよ〜・泣)
  • ひーさま(カラオケ行きましょ!)
  • みっちゃん(先日はありがとう!ね!)
  • 緋月嬢(是非デートして下さい・照)
  • 旧くぼちゃん(ミクシにいるよ〜。赤ちゃんCongratulations!)
  • kyoちゃん(家の事大変だろうけど、またLive行こうね!)
  • 薫嬢(なかなか時間が合わないから遊ぶに遊べない…メールして!)
  • ま、ジャニは好きなんで、情報は楽しみですからご心配なく(笑)アカメガネちゃん(id:akamegane919)
  • 仙台までは電車だと50分…かな?勉強。君なら大丈夫さ。Fight!マチルダちゃん(id:machilda)
  • 珍しい名字で自分でも笑えるわ(笑)とりあえず、一匹所有してますよ(笑)しおちゃん(id:rfroykk)
  • 筆じゃなかった…(泣)某團に入れなくて残念ですが、いつかお会いしたいです。またうちのチャットに来て下さいね。ノリコ姉様(id:noriko55)


メールありがとう。カオス君、げんげん、コズミックガールしょこ姫。

コメントありがとう。ミクシの皆様。元ポケブロUserの皆様。


And…アンテナ貼らせていただいてるはてなUserの皆様。



今年もどうぞ宜しくお願い致します。


とりあえず、ネット関係の皆様へお礼、ね。