今日は起きとるよ

イキナリ!

ラジオを仕事だと思っていない男、ミッキーLOVEな浦田直也

そんだけ仙台好きなのは嬉しいね。

あ…今…日高君が…

スコーン(・∀・)ノ

って言った(笑)

そう言えば、うちの分身が「AAAのLiveに行くならパジャマ着る!」

って言ってた(笑)
そうですか、浦田君ファンですか( ̄ー ̄)+


<簡易レポアップ。>

  • 今日のパートナーは日高君
  • ライムスターの話(日高君)

リリースラッシュ。AAAのようだ。

  • m.c.A.TさんのCDに参加

夢が叶ったそうです。

  • ピーターパイパー(アメリカの諺のようなもの)←早口言葉みたいなやつですね
  • A.TさんのCD聴いてね


「タイトルコール」

  • 挨拶
  • 今日は1/4です。(AAAのメンバーでね)
  • 分数って日常使わないよね(浦田君)


曲(Us

  • 日高です(浦田君
  • 大嘘だよ!(日高君


浦田直也に10の答えてYES.NO!」

  • わ〜い、全部NO。(浦田君
  • えええええええっ、全部YESできてほしい(日高君

1)仙台に来てから良い事があった→Y
2)今年に入ってから一番あって嬉しかったのは、ミッキー→Y
3)自分って皆が思うより気にするタイプだ→Y
4)イキナリ!のなかだったら一番とトークが上手い→Y

  • 早いよ!(日高君

5)東京での仕事より仙台でのラジオが正直楽しみ→Y
6)センブリ茶だったらノニジュースのほうがまだ飲める→N
7)まだメンバーには言って無いけど密かにチャレンジしたいことがある→Y
8)仙台でのライブにパジャマで来るリスナーは必ずいる→Y
9)もしいなかったらステージ上で一発芸をしても良いぐらい自身がある→Y
10)今年のバレンタインは点数をつけたら80点以上→N


  • 仙台はご飯が美味しい、スイーツも美味しい(二人
  • AAAがディズニーランドで踊った!感激!
  • イキナリ!内じゃなくて、メンバー内だと思った(NO.4の質問
  • 喋るのが好き、仙台のラジオを仕事だと思っていない・笑

お茶会みたいなもの(浦田君

  • 浦田直也が好きなひとは少なくとも仙台に2人はいると思う(浦田君

少なくでたね(日高君

  • 宇野ちゃんからチョコ貰ったらしい
  • お返しが欲しいという魂胆がバレバレだとか(笑


曲(ぼんばへ〜っど



この曲を歌って(浦田君

  • 燃え立つような 熱い魂→燃え立つような わっつい魂
  • 熱い魂→熱いたわし

のように噛んだらしい(A.TさんがOK出したから良いらしいwww


ライブにもってくるもの

  • ちあきちゃん→チューリップハット
  • にっしー→耳(ホントに耳の大きい人はいらない・浦田君
  • ゆかりん→6色ボールペン
  • 浦ちゃん→本気パジャマ

日高くん→萌え系のネコ耳!!!!!!!!


ステージの上から萌えさせていただきます!(日高君


あとはコーナーetcです。

今回はここまでで閉めます。

すいません(泣