ばとん

現実逃避バトン。

ちれりん(id:chire0kazat0)からいただきました。


ありがとさん。うふふふ(何


【1】最初にバトンを回す人を5人決めて下さい!

時間ないので今回は飛ばします。

 

【2】名前は?

Atsumです。篤夢。


【3】年齢は? 

エビちゃんやもえちゃんと同じ歳です。多分。

同じ人間なのに、何故こんなに違うのでしょうか。


【4】職業は? 

にーーーーと主婦


【5】趣味は?

歌、妄想、音楽、お絵かき・・・


【6】好きな異性のタイプ


頭の回転が速くて賢い。
知識の豊富な人がいい。
大人で、包容力がある。
外見は…うん。(何

ほぼ、ちれ君と被っております(笑


【7】特技は?

…歌?


【8】悩みはありますか?

いぱーいあります。


【7】好きな食べ物?

なんでも食いよる。お菓子すきすき。珈琲LOVE。


【8】嫌いな食べ物?

レバー、葡萄…嫌いだけど、食べられます。


【9】貴方が愛する人へ一言。


らーらーらららららー(馬鹿


【10】いい恋してますか?


さあねぇ。


【11】好きな番組?

最近専らラジオ族なもので…


【12】ここで【1】で選んだ方を簡単に紹介してください★

(・。・)


【13】願い事3つ♪
 
「金」

「平和」

「自由」


あははははは。(壊


【14】オススメ映画は?

天使にラブソングを2



【15】自分を色に例えると?

どす黒い赤。乾いた血の色ですね。てっつぶ〜ん。


【16】実は私〇〇なんです(暴露ネタで)

登校拒否児歴有


【17】最近嬉しかった事?


似てるって言われたこと(絵がね


【18】初恋の人の名前


かけません(笑


【19】好きな芸能人?

SIAM、TMR、RAG、AAA

あと色々。


【20】心に残る1曲?

『RAIM』

デビューシングルにやられ、ずっと追いかける破目に(笑
実はカップリングのほうが…(何


【21】誰に似てる?

一度だけ…木村よsh(ry

化け猫って言われてました。


【22】初体験は?

中学。

売り子ね。スペースとって、コピ本作って(笑


【23】今楽しい??

調子悪いですが、何か?


お疲れ様でしたー☆