フルバとツバサ

フルバ終わってしまった。
皆ホワホワ(*´∇`*)に幸せそうで…うん。良かった。
高屋奈月先生、お疲れ様〜。
…やっぱキャラ多いよなぁ(泣)十二支+αだもんなぁ。

ツバサは…段々と複雑に。

あ、CLAMP先生のね。高屋先生の方じゃなくて(笑)

兎に角頭の中であーでもないこーでもないと記憶を辿るので精一杯。過去キャラ、大抵分かるんだけど、ちょいキャラまでは…(泣)
CLAMP先生達の作品を最初の連載から知っている方ってどのくらいいるんだろ。

聖伝はリアルタイムで読んでた。
また読みたいなぁ。Wings〜(ウィングス)
ホントに面白かったよね。

あ〜…ドラゴン騎士団読みたい。
昔のファンロード読みたいなぁ…今となっては無理な話。*1

*1:両誌とも実家の人間によって既に処分されたはずだ…orz