だっちゃわいやー


左目がまたピキピキって可笑しい。いつもなら、じんましんは寝れば治るのに、今日は首までご訪問さ。何時もは後頭部がぐりとぐらなのに今日はこめかみもギーって痛い。


やったね。生きてる感じ全開じゃん!


仮面ライダーはショッカーに勝手に改造されて復讐の為に戦ってんだから正義の味方じゃないんだよ?でも子供には大人気さ!的な矛盾した生きざまではありますが…えぇ、自分でいっといて理解不可能ですよ。意味不明ですよ。


今日はちゃんと睡眠とれるといいなぁ…。
二日合わせて…7〜8時間の睡眠じゃ足りないな。無理。


よし!今は出先なので。また。



クライマックス ジャンプ!

い〜じゃん!い〜じゃん!スゲーじゃん!?



何が?