風吹く夜に語り集めて


眠らなくてはいけない

足は限界を訴え止まない

ゆとりって何だ?

世は明るさを増し始める時間。

刻々と光を集めるのだ

風は容赦無く吹いている

足跡をつけながら

語りべの皆様の心情を眺める

しかしながら

ウラハラ世界は回ってゆく

夢、現。夢、敗。夢、虚。夢、産。夢、束。夢、縛。夢、語。夢、激。夢、塊。夢、壊。夢、夢、夢…





早く寝なくては…

ぜって〜へたるよぉ…起きられないよぅ(泣)

な〜んてグダグダ書いてたら、寝てました(笑)

結局3時間寝たのか?うぉぁ。


私信。カオス〜、曲、激しく命吹き込んでくれるなら喜んで預けるよ。

って一人でやるの?(笑)


あ〜、何だかチェッカーズ聞きたい(笑)←中学時代かなり好きだった。