仙台ラジオ一つ目レポ「ビーポップ」

言葉をはしょってたりしますが、流れはほぼ書きましたよ…グッタリ…
パーソナリティ(以下PN):今日はGuestにRAG FAIRにきてもらいました。こんにちは〜
土屋礼央(以外R)・引地洋輔(以下Y):どうも〜宜しくお願いしま〜す←(実は土屋さん、なんか違う事をモゴモゴ言ってたりする…)
Y:RAG FAIR引地洋輔です!
R:あっ、RAG FAIRの土屋、土屋、土屋礼央でございます。いやいや〜、普段6人なんでございますが、今日はたまたま二人(Y:二人っ)という事で…
PN:あれ?他の4人は何されているんですか?今
R:いやいや、ジャンケンでやってるんですよ、僕らが勝ったので…
PN:ジャンケンで決まるんですか!? プロモーション
R:僕らパーなんですけどいつもグーを出す…勝っちゃう…
PN:学んだ方が良いんじゃないですか?
(あ〜ハッキリ言うね、この姉さん)

  • 補足。よーすけさんも喋ってるんですがさっぱり聴こえません(泣)

R・Y:いやいや、僕らパーなんです、いつもパーなんです!(焦
PN:成程、来たいんだ。ドンドンドンドンプロモーションしたいんだっていうお二人ですね!
Y:まぁまぁまぁそうなんです!
R:ご褒美だと思っております。幸せです。こんなに喋る機会をいただいて幸せです。有難うございます
PN:でも何気にDateFMのラジオに出るのが初めてではないかと…
R:キットね僕らね初めて…
Y:スタジオに来て話すのは初めてじゃないかって言う話をしてたんですね
PN:ビックリした、さっきもちょっと
R:仙台結構来てるんですけど、大体商店街とか把握してます
PN:あはははは!
R:何か、ツアーの進行上、やっぱり連泊する事が多いので、結構色々、歯医者さんもお世話になったりとか
Y:あ〜成程
PN:歯医者まで知ってるんですね!あ〜じゃ仙台の歯医者、ちゃんと診察券もってるんだ
R:あのミスド、あのサーティワンアイスクリーム、あの角んとこですよ
Y:ほぉ〜
PN:どこ!?(笑)
R:あの商店街の
PN:あっ、すぐそこの(笑)
R:ありますよね!
Y:あそこねって言う顔を今…
PN:ハイハイハイハイ!
R:そん時サーティワンアイスクリームが無料でサービスみたいなY:はぁ
R:太っ腹だな仙台と思いながら
PN:それで歯が痛くなったとかじゃないですよね
R:それでは違います!
Y:そんな馬鹿な!サーティワンは凄いっすよ…
PN:そんな事はないですよね!いや、そうですか〜いや、でも光栄ですね!
R:いやもう幸せな事です…仙台過ごしやすいですね
PN:あ〜今日は生憎の雨ですけど
Y:そうですね〜おもいッきり雨の日に…
R:なんか!街の雰囲気とか人の感じがあんま東京と変わらないんですよ…
PN:う〜ん
R:だから何か僕、結構東京感覚で…
Y:あ〜街が
R:他んとこ行くと、あ〜来たぞ!って感じがするんですけど、仙台は結構自分の街みたいな感じがします
PN:あ〜。そうですか!嬉しいです〜。じゃあ、今日も色々街の中をブラブラと街ブラなんかしたりしたんですか?
Y:街ブラ!
(あ、やっぱりよーすけさん拾ったよ、街ブラって言葉・笑)
R:そうですね、僕、昨日夜、…あそこだ…なんだっけ…トマト…
Y:イタリアントマト…
R:イタリアントマトで夜一人で飯食ってたんですけど…しかもあれ、商店街なのに、なんか普通、ボーリング場ってデカイイメージあるんですけど、なんか普通の街ビルの5階かなんかボーリング場なんすか?
PN:ハイハイハイハイありますね〜
R:すごい、なんか主張しない感じがいいなぁ…
PN:(笑)別に主張してないわけじゃないと思うんですけど
R:ちっちゃ〜な看板に「ボーリング」って書いてあってエ゛〜!?って思って!
Y:うんうん
PN:でも中入ってみると以外と広かったりするんですよね?
R:あ、広いんですか
Y:街と共存してるっていう事ですよね…
PN:なんかこう…細い建物だけど奥行があるみたいな
R:そうですか!そういう事なんですか
Y:あ〜
R:最初おしとやか、後ろバ〜!みたいな…
Y:あ〜、奥が深いみたいな…
R:ヤマトナデシコ的なね!そういう街でございます…
PN:そうなんですよ…そういう街なんですよ〜
(おいらは違うと思うんですが…)PN:是非是非これからも愛してやって下さいませ〜
R:はい、宜しくお願いします。