続・仙台ラジオ一つ目レポ「ビーポップ」

パーソナリティ(以下PN):え〜、そんなRAG FAIRなんですけど
土屋礼央(以下R):うん
引地洋輔(以下Y):はい
PN:4月18日、ほんと先週ですよね
R・Y:はい
PN:NewSingleがリリースになりました。
Y:はい
R:有難うございます。
PN:夏風便りとココロ予報という事なんですけれども。
R・Y:はい
PN:ま、これからの季節にピッタリな、こう、爽やかなナンバーが…
R・Y:はい
PN:二つ
R:有難うございます
PN:ポーンと
Y:そうですね
PN:リリースになりましたけれどもね
R:もうね〜、夏と言えば、まぁ、汗かいて日焼けしてみたいな夏もいいんですけども
PN:うん
R:なんですかね、僕らもう、時期的には、こう、ひちょ*1、避暑地に行きたいな…
PN:(笑)
R:こう、良い辛いんすよね!毎回ね、ひちょち…ひしょち…
Y:ひしょち…*2
R:ろうにゃくにゃんにょ*3くらい言えない…ひしょち…
PN:ひしょち…
Y:う〜ん…まぁ、ちょっと涼しげな感じですよね
PN:うん、うん


…続く。

*1:噛んでる

*2:小声

*3:老若男女