謎が繋がった気がする


未来が、新一さんが亡くなってからのいつぞやのblogに「5人で会う」的な事を書いていたので、てっきりACIDメンバーと会ったのかな〜なんて思ってたら。

今気付いた。SIAMメンバーと会ったのか。


で。兎に角メンバーのblogやら公式サイトを覗きまくる。


そして今更、また気付いた。 企画がSIAM SHADEだ!アミューズも!Sonyも協力してくれてる。


あ。Liveはきっとかなり長い時間演奏すんのかなぁ。

で。「未来」が「栄喜」に戻ってたり、「NATCHIN」が「NATIN」と表記されている。


懐かしい。あ、でもCHACKにはならないのか。

栄喜のblogみたら。新一さんの愛娘ちゃんが書き込みしていた。そうそう。貴方のお父様は本当に素晴らしい方ですよ。何度かお見掛けしました…いや、SIAMがいれば、中村さんが必ず居ましたね。


でも何故11月なのか。亡くなられた4月では駄目なの?


周り皆大興奮みたいね。それだけ愛されてんのね、SIAMは。お陰様でTicketはかなりの争奪戦でしょうけど。

デビュー前から追いかけていて、未だに大好きですわ〜。それこそ、自分や分身がここに存在し、今の友人関係があったりするのは、SIAMのお陰ですからね。既に自分の人生の大半を占めるアーティスト。


あぁ…なんとしてでも行かなくては…一度だけ、二度と無いのだから。

シッカリ暴れたい。新一さんの追悼Live。

とは言え、まだ行ける気配も無い…orz

色々…頑張ろうぜ、自分。