TBC夏祭り

行ってきますた。行ってきまんた。

二日目だけですがね。


とりあえず、用事を済ませてからだったので、確実に間に合わない…
あ、選挙は帰りに持ち越しです。
最終手段の高速使用(涙)


なんとか間に合いましたよ。


初めて見ました。AAA&押尾コータローさん!


あぁ…浦田さんのマイクが調子悪いのを除き、押尾さんの時の雨も除けば…AAAも押尾さんも最高でした。


AAAセットリスト(自分確認用)

  • とびっきりのちゅー
  • SHEの事実
  • 電王
  • SUNSHINE
  • ボスマリ


かな。
因みに、このセットリストは…分身が全部覚えていてくれましたwwwすげーぞ分身!

衣装は蛍光黄色。微妙にピンクが差し色に。うぅ…ゆかりん…(涙)

いやぁ。人が多かった。a-nation見て、次の日はこっちに流れてきたんだろうね。ツアーバックだらけだったよ。マナーは…うん。あれくらいならまだ良いほうかな。

初めて見たAAAは、皆様細い…あぁ、あんなに踊れたら…あんなに歌えたら…

えぇ、勿論羨ましくなりましたよ。いつも通りです。

ヤツの感想は…「AAAってあんなにギャルっぽかったっけ?」

以上!

ヤツに期待するだけ損!ね!



終了後、そのまま公録へ。スタッフの…ADさんに会えず(泣)←実はこっちのほうが目的だったりしてwww

ネタも読まれず(泣)


因みにヤツはこの時…AAA見たってつまらない…と言い残し、自由気ままに一人でプラプラ遊んでいたらしい。
あのね、子守りしながら見るのは大変なんだぜ〜orz


丁半コロコロ結構好きだったのよね。X-GUN
たまにラジオ聞いてたよ(笑)AAAは、最近好きなだっちゃん、帽子が可愛いシュータ君、そして愛しの班長様。


嵯峨根さんのネタに爆笑する分身。
あ。だっちゃんとシュータ君のショートコントは面白かった。

西尾さんのモノマネはネ申(笑)


勿論シュータ君のもね。←それを見て、一緒にマネする分身www


はい。

で、ウルトラマンメビウスを見る。分身大はしゃぎ(笑)でも大雨(涙)

で、押尾さん。楽し〜!楽し〜!
戦メリをギター一本で弾くって感動だ!
雨じゃなきゃ最高だったのに。
ノリも素晴らしかった!


あ。明日はHey!×3だね。