感情と起伏

喜ばしい事も、素晴らしい事も、素直に受け取れ無い。寧ろ潰れりゃ良いなんて一瞬考えた。なんて汚い人間だろう。この胸の内は、誰にも話した事が無い。いつも綺麗に塗り固めた言葉で誤魔化していた。

良い知らせには一緒になって喜んだりして。励まし、褒め、時には叱り。今もなお、嘘を使って相談に適切に答えている。


本当はそんなんじゃないのに。


本当はお前なんか潰れろ、破滅しろ、駄目になれ、終われば良い、ムカつく、うまくいかなければ良いと思ってるのに。


良い人ぶって生きてきたから、表には友達と呼べる人間関係。裏は未だに誰にも言って無いから…溜め込んだままヘドロ状態。


本当はとても汚い人間なんです。

自分の都合の良い様に進まないと苛々するんです。自分の意見に口ごたえされると蹴り倒してやりたくなるんです。
お前なんて消えろって思うんです。

居心地がすこぶる悪い。