今更LiveReport

Atsum2007-11-22


今更で本当に申し訳ないです…

11月18日(日)*1

  • 新幹線

新幹線内で相棒に「シャムシェイドのLive話の思い出を教えて」と言われる(笑)

一列目の話、友人Mの傘が一瞬で壊れた話、DAITA様の酒を頭から浴びた話、スタンディング時代の話をした。まだまだネタは沢山あるので、いつか飲みながら話そうや(笑)

セトリの予想が全くつかず、日々「Life」ばかり聴いていた話をした。*2

  • とりあえず九段下へ


友人C、友人Kと合流。ってか常においらの携帯は参戦仲間からの連絡で鳴りっぱなし(涙)

これから友人、従姉妹、旧友に連絡せねば…


友人達に買ってもらったツアーTシャツに着替える。
エンジじゃなく黒にすりゃ良かった。ジャージ激カワだったけど買えない(涙)

って…長くなるので以下略。

兎に角なんとか逢う予定の人々*3とは並んだ行列の中ですれ違いましたwww

さて、会場へ。


友人達と話す。興奮して何話たか覚えていません。

KAZUMA寄りの席。アリーナIブロック。

意外と近め。

人生の中でSIAM SHADEの席運だけは良いんです(笑)

*1:因みに、Live後の地元には初雪が降りました。吹雪でしたよ

*2:追悼Liveのセトリなのでねぇ

*3:一名除き