今更LiveReport 3

  • SE


☆opening SE

「You gotta fight」というフレーズが印象的なBeastie Boysの「fight for your right」
だと思います。

SIAMのLIVEで聴いた事がある…気がする。テンション揚がる。



☆入場SE

「LIGHT FOR CLOSED YOUR EYES」(instrumental曲)

初ワンマンで無料配布されたSingleに「DOLL」と共に収録されていました。インディーズとは思えないようなクオリティの曲。*1

観客の興奮はMAX。

この曲と共に、あの”SIAM SHADE”が入場!!!!!個々のメンバーじゃない、SIAM SHADEとしてのメンバー。もう一生、生で見る事は無いと思っていたのに…夢なら覚めないでくれと願ってしまった。

  • 余談。


今回、約13500〜14000人入ったとか。武道館の外にも沢山のファンが詰め掛けたそうです。当日券は無かったとか。即日完売らしい。
DAITA様のblogより。

さてさて話は変わって先日、2007.11.18「SIAM SHADE」の日本武道館

ライブ「HEART OF ROCK」のチケットが遂に一般発売されました。

嬉しい事に、2002.3.10の解散ライブの時以上のアクセスが殺到した模様で、

当時自分たちが打ち立てた「日本武道館」の動員記録を抜く勢いで全ての

チケットが即日完売致しました☆

ライブに参戦するべく頑張ってアクセスして頂いた全ての皆様、

運良くチケットをGETして参戦できる事となった約14000人の皆様に、

心から感謝!御礼!を申し上げます。

ありがとう♪<<

*1:どっかにはあるはずだから、また聴きなおしてみようかな…