今更LiveReport 4

Atsum2007-11-23


  • NO CONTROL


イキナリこの曲で始まった時はぶぁ〜って鳥肌たちましたよ。
勿論、ピエロも廻したよwww
色んな記憶が蘇ってきたけれど、兎に角暴れまくりました。
演奏面に関しては、SIAMそのもの。長年やってた曲だからね。

  • Imagination


ナッチンがシャウト。「イマジネーション!」って。このいつもの流れが心地好い!

このセトリの流れはネ申です。


勿論、太陽ものぼったよwww
既に汗がでてきているという信じられない状況。

ナッチンなかなか見えなかった(´・ω・`)←前方に男性陣がズラリ。


因みに、自分達4人は…平均身長165cm+ヒールという鉄壁の壁…後ろの皆様に「見えない(涙)」といわれながらも暴れてました。ごめんなさい。
こればかりは運ですからね…

  • 余談

ナッチン奥様のかずえ姉さんは拳振り上げてたらしい←SIAMファンで有名

HG夫妻や真也夫妻もいたようです。ブル8メンバー、ABCメンバー、Gackt、大橋様、各メンバー家族とか。関係者参加については、色々と皆様書いてるようなのでそちらを御覧下さい*1

アリーナの比較的前の方の席にいたので確認出来なかったけれど、アリーナ後ろに新一さんの写真があったとか。


色々と「アリーナ席はノリが悪かった」的な事言ってた人々が居ますが、メンバーのお尻見放題(笑)の席にいた方が書いていたけれど、「アリーナはそれぞれ、泣いていたり笑っていたりでノリが悪かったわけじゃない」との事。自分は暴れていたのであまり周辺見て無いけど、男性だらけだった気がします。
並んでいる時から思ってたけど、本当に男性陣は多かった。これって凄い事だよね。

  • 服装

栄喜は黒ネクタイ、黒ジャケット、黒髪長髪!


一馬は金髪。何か皮っぽいベスト?ヒラヒラ付いてたwww


淳士は…ABCの格好?オレンジモヒカンwww

誰かがマチャマチャみたいって言ってたwwwそのとおりだ(笑)


大太、泰は…長髪になっただけでサホド変わらず。

でも変わらないって嬉しい。

*1:人任せ