夢の時間から一週間

Atsum2007-11-25


おもいっきりコピバンしたいんですけど(笑)


以下略な私事。

皆知らないだろうけど、インディーズ時代からSIAMが好きになり*1バンドがしたい、歌いたいと言う理由から、ギター愛好会に入り*2親に反対されながらも進路を音楽系統の専門学校に変え*3今は亡き担任の先生が親を説得してくれて、早朝専門に行き、最終で帰る…みたいな生活をしてました。


かなり頑張ってたな、自分(笑)

専門入ってびっくりしたのは…某ネットワークw好きの助手の先生に

「Vocalやりたいならうちの学校じゃ無理」

って入学早々言われた事。

後々Vocalの選択授業ができ、一生懸命受けてましたが。


その先生がジャズフェス出てたのだが、見られなかった(涙)


この年齢になっても歌いたい。


ジャズフェス出たい。


誰か協力してくれぃ*4

*1:高校入学してすぐにかな…

*2:って幽霊部員だったが…

*3:昔は怒られたけど、今となっては何も言われません。うちの親は寛大ですよ、ホント

*4:またまた人任せ…