花心分身通信「不可抗力?」

不可抗力って…



今日、幼稚園からTelがあり。

「分身君(仮)の目にストローが刺さった」との事…


…はぁ?なぜ?



どうやら隣の席に座ってる子2人がストローの取り合いをしていたらしく、その片方の子が手を離したら…

素直にお弁当の用意をしていた分身の白目に…_| ̄|○


幼稚園に迎えにいって、病院探したんだけど、今日は木曜日。午後は休診だらけ。


やっと見つけた病院までは、車で約30分かかりました。


で。

白目だけではなく黒目にも傷。幸い…黒目の傷は明日には治るって話でした。


白目は、1週間の目薬を2種類。また来週も病院へ。

それでだ。おいらはかなり焦ってたようで。幼児医療助成の紙を忘れて、シッカリ診察代と薬代を払いました…_| ̄|○

来週もっていったら返金されないかなぁ…