今日の夢とチェック

今日、何故か小池くんが夢に出てきました…道端のスギナに白い花が咲いていました…父親が志村さんでした…全く脈絡の無い夢で戸惑いましたとさ。







では。
知人がやってたので…拾ってきました。


憧れのタイプを判定するらしい。


因みに、女性、男性の両方をやってみました←何故か


長いから畳みます〜







憧れの女性のタイプから。


まず、ロリコン属性評価ですが、アツムさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、しっかりと常識を持っている感じが好みです。
そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。
女性の胸に関しては、おっぱいと結婚すれば?と一度は言われたことがある人です。温泉番組は欠かさず見るタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…



1位 綾瀬はるか (268点)
2位 misono (267点)
3位 深田恭子 (266.4点)


【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv



  • コメントのしようがない。はるかちゃん好きよ。



次に憧れの男性のタイプ。


アツムさんの憧れの男性について
細身で童顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、アツムさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、かなりの童顔が好みです。可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。


そんなあなたにオススメなのは…



1位 ウエンツ瑛士 (274.4点)
2位 小池徹平 (267点)
3位 桜塚やっくん (263.4点)



【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv



  • (゜_ゝ゜)夢に出てきた小池くんが!

やっくんも好き〜o(≧∇≦o)
ウエンツは小さい頃から見てるけど…*1


あ、でも、この統計からすると…


栄喜浦田直也氏は理想がバッチリかもよwww(ぇ


ラグ的には…ヒキティではないから合わないかなぁ…(ぇ


かとち。&おっくんか?(ぇ

身体の好みは礼央たんなんだけど〜(爆)


以上。

*1:天テレね