おいらが消えたい

しかし、意に削ぐわず…ってか、この漢字が合っているかどうかすらどうでも良いってくらいなんだが、兎に角、パソコンが言うこと利かない訳で〜って言ってる傍から漢字また間違ってる気もするし…それよりも、再セットアップすれば済むらしいんだが、なんせ家族共有PCで、義弟が所有者*1なもんだから…おいら達は実質「借りる」って感じだった訳で…おいらもヤツもニ、三日前に使ったんだよ…だからウチラが原因の可能性は大。で、所有者さんはバックアップをサッパリとってなかったようで、PCの中身*2を金額にすると40万円とかって話だ…凹む…弁償なんて無理だ…おいらも義父のデジカメデータをPCに入れて…CDに焼こうと思って…まだそのままにしてたんだよ…だから再セットアップが出来ない。なんとかデータを修復してPCちゃんを治した〜い(泣)で、ヒキティみたいにTelしたら「暫くお待ち下さい」が案の定暫く続いて…分身を寝かせないといかんし…Tel切ったよ(涙)

もうやだ〜_| ̄|○

*1:名義

*2:音楽データや映像データらしい