実は…


先程一段落つきました。

ヤツのおじいちゃんが意識朦朧…という状態らしく救急車で病院へいく…とお母様の実家からTelが。

お母様と、丁度仕事から帰った義弟が病院へ。分身とおいらは自宅待機。ヤツは今日は若干早めに帰ってきたので、おじいちゃんの話しつつヤツのご飯を用意。

お母様からTelがあり、おじいちゃんの意識が戻って、もしかしたら今日中に家に帰れるかも、という内容。ホッとしました…(涙)ウルウルしました…

分身を寝かせていたら、お父様、先程帰宅。状況を話し、おいらは今部屋にきました。

まだお母様と義弟は帰ってきませんが、昨日の地震のお陰で全然寝てないおいらは…安堵感も手伝い…眠いです…


地震云々の話をアップしたとき…「親父」の話を書きましたが、もしや…この事?なんか、不用意にこういう話をするもんじゃないな、と思った…

因みに、今日の朝、実家の母とTelしてた時に聞いたのですが、実家の父が仕事中にカッターで手を怪我したとか。大事には至らないようですが、本人は痛いって。←そりゃそうだ