イベントメモ

Atsum2008-07-29


チラシの裏

因みにしょこたんをチラ見しながら帰ってきました_| ̄|○←分身にご飯を食べさせる為に。

ステージが3つあるんだが、しょこたんが出るステージ会場には…3000人近くの客がいたようだ。


AAA話


  • グッツ宣伝
  • オムソバ食べたい
  • 夜の9時から待ってた人がいる
  • Singleでるよ
  • にっしーの話のくだらなさに…皆様後ろに下がる
  • 日高「本当は面白い子なんです」
  • 西島「カレンダーに印つける?」
  • ラジオの話
  • エイネ初日の場所を福岡と間違える宇野たん
  • サンシャインでの最後の掛け声が直也とTBC
  • 與さんの髪型は西島がセット
  • 10℃の気温差
  • 何故かシュータにガムテープがくっついていた←1曲そのまま踊ったのか??その後、気付いたらしい


まだまだ沢山あった…トーク長い

  • セトリ

ゲッチュー、電王、クラッシュ、リリマリ、サンシャイン。



余談

昨日、うちの分身の話がラジオで2回流れました(笑)→アナウンサーさん達とお話してきたからね