花心分身通信「きっと最後」


七夕に行ってきま〜す。*1


来年は分身も小学校ですからねぇ。行こうかと言っても嫌だと言われたらアウトですから。幼稚園最後の思い出作り〜。でも2時間くらいいたら帰ってきますが(笑)


因みに明日は用事あるし、明後日は実家に帰る荷造りと掃除する予定だから今日しかないのです。


ケーキ予約しないとなぁ〜*2


先日、11年使用した洗濯機がぶっ壊れ、下見に行くから来て〜と言うから、体調悪いなか一緒に行ったら何故かその場で即買いしたお母さんに苛々しております(苦笑)一緒に行った意味は?


ってかさぁ、お金なんぼか出すよ〜って言った事に対し無言…。
ムカツクから出さね〜ぞ、コノヤロウ(暴言)


あ〜月刊赤い…微妙なんだが。

*1:こういう時だけIIGG型

*2:分身誕生日