盛り沢山ですよー

ここ何日かの事。一応畳む。


  • 最近歯医者通いです(泣  因みに分身が明日産まれて初めて歯医者へ。遂に永久歯へとステップアップなのですよ。
  • 分身がSLに乗りました。*1そして、何故かインタビューをうけ、新聞にも載りました(笑
  • 今日は天気が良いので布団干し!
  • お母さんの誕生日が近いので服を買ってきました。
  • 教材販売の人が来ました…買わない…ってか買えない…。しかし凄く勉強になりました。今の子供達はすこぶる大変です…*2
  • 蔵王へ行きました。気温が2℃…寒い…雪と氷がありました…霧と強風で呼吸困難(苦笑



  • 更に更に。山形の山寺に行きました。勿論石段上りきりました。煩悩が減った*3ような…気がするだけ(笑 

来月も盛り沢山です。

*1:幼稚園の行事でD51に乗車

*2:自分達とはかなりレベルが違う

*3:一段一段上る事により、煩悩が減るといわれているらしい