ここ数日を箇条書き

Atsum2008-11-05



ほんとの私事ですので畳みます。


  • デカイ鼠と遭遇。目があう。悲鳴をあげてしまいました_| ̄|○
  • 風邪を引いております。分身のを貰ったようです。悪化しております。因みにLiveの日も風邪でしたが何か?←
  • 深妙座のLiveに行きました。分身がノってて面白かったですwww
  • 分身が「お兄ちゃん達と約束をしたんだよ」と幼稚園の先生に言ってました。
  • 約束の内容は…「今度は最初に“ぬりかべ”をやる」だそうです*1
  • 分身のLiveを見ての感想は「楽しかったよ〜お姉ちゃんの踊りが劇場みたいだった(・∀・)ノ」だそうです。
  • Live後、ご飯を食べに行ったら…余程お腹が空いていたようで…分身さん、完食でした(笑)
  • で。お兄ちゃん達〜(・∀・)ノシ 子守りの後、痣は出来てないかい?(爆)
  • 今月もScheduleがビッシリです。おいら既に身動きがとれません_| ̄|○
  • Liveから帰ってきた後は夜中まで幼稚園関係の資料作り。
  • 昨日も資料作り。
  • 今日は食育の講習会の後、すぐ帰ってきて分身を運動の教室へ…
  • 明日も朝からビッシリ。
  • 明後日も朝からビッシリ。
  • 因みに今日は5時半起き。

風邪が治るわけがない(苦笑)

*1:陰陽座知らない人には意味不明だと思われますが…