鍛え

ラジオ聞きながら…


自分「あ〜っ!ラグさん出てる!録音出来なかった…_| ̄|○」と言ったら。

お母様「あら〜テープ*1残ってないわ〜。○○ちゃん、録って無いの?」

自分「今からじゃ間に合わないから聴くだけ聴く…」

お母様「やっぱりラジカセに空のテープ入れておいた方がいいかもね〜」


うちのお母様は、あたしがここに来た当時は音楽やLive、コンサートにあまり興味が無い人でした。

最近良くKiroroを聴くお母様。中島美嘉も好きみたい。義弟があげたCDを良く聞いてます。

流石にロックは嫌い(苦笑)

でも、あたしと同じくラジオを頻繁に聴くので、好きな曲が流れるとテープに録音してます。

今までは車で何かを聴くなんてのは無かったのに、最近じゃ、出掛ける時にテープを持って行きます(笑)*2


ちょっと…あたしに毒されてきたか( ̄ー ̄)+

あたしはご飯作る時に音楽かラジオが無いとなかなか捗らない人なので、朝はラジオ、昼もラジオ、夜はCDを聴いてます。

*1:台所にあるのはCDラジカセ

*2:古い車ですから備え付けのプレーヤーですので