妊娠しました




はっはっはっ地雷バトンなり(・∀・)ノ


タイトルがちょっとリアルに騙されそうだよね(苦笑)
残念ながらしてませんwww

                                      • -

※タイトルに
『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『結婚します』
『妊娠しました』
『別れました』
『彼氏(彼女)が出来ました』
のどれか一つを必ず書くこと!質問は消すこと!
見た人はコメントを残し自分も絶対にやること

01,○○○ ○○子*1
02,6月。DAITA様の一日前。
03,蝦
04,杜の都がある県。
05,親の名前をから…という説と、父の母の父が神主さんみたいな人で名前をつけてくれた…という説と、適当という説(笑)
06,百六十四か五
07,47か48か49か50を行ったり来たりwww
08,24,5?
09,はっしゃだほいくしょ、はっしゃだようちえん*2
10,ない…_| ̄|○
11,ミュージシャン←
12,昔は、習字、算盤、ピアノ、スイミング。あと塾二つ。
13,御猫様
14,友達みたらわかる。
15,基本のなって無い人
16,前にも色々書いたから割愛(笑)最近は…うららみたいな人www
17,ネチネチ。グダグダ。
18,法則は破れた…*3
19,えむ
20,笑顔とけつとせなかwww 正装も。
21,誰と比べたら?
22,違う。
23,せめてもういっちょ
24,それは本人が決める事であって、周りは選択肢や経験を増やす協力をすれば良いと思う。
25,平和が一番。


見た人は素直に見たって書き込んで下さい!

                                    • -

*1:特徴有りすぎる名前だから書いたらヤバイだろwww

*2:訛ってますな…

*3:ヒキティとうららによって